

熱帯魚の素材配布ブログです!

はじめまして。
ぬうすけと申します。

熱帯魚の素材配布ブログを作りました。
ちなみにGIMPで熱帯魚イラスト!の兄弟ブログです。

「GIMPで熱帯魚イラスト!」で作った熱帯魚のイラストをWEB素材として配布します。

素材は左にある「カテゴリ」のリンクに、


ブルーグラス素材2「グッピーとメダカ」
フリーで7種類14パターン公開中。(2010.11.26更新)

ネオンテトラ素材「カラシンとコイ」
フリーで7種類12パターン公開中。(2010.11.30更新)

ブラックエンゼルフィッシュ素材「シクリッドとアナバス」
フリーで4種類8パターン公開中。(2010.12.01更新)

コリドラスパンダ素材「コリドラスとナマズ」
フリーで6種類12パターン公開中。(2010.11.26更新)

アジアアロワナ素材「古代魚とその他」←NEW!
フリーで5種類6パターン公開中。(2011.2.6更新)


と分類されています。
☆サムネイルをクリックでそれぞれの素材紹介ページにジャンプします☆

現在進行形で、どんどん種類を増やしています(゙ `-´)/

また、サイズ違い・色違いのご要望、熱帯魚のリクエストも承ります!
コメント欄にてコメントお願いします。

トップ絵
当ブログで配布している素材で作ったイラストです。
なかなか楽しげなイラストが出来上がりました^^

よろしくお願いします。



theme : WEB素材
genre : コンピュータ

ロングノーズガー素材
ガーちゃんを描きました。

むかーしNHKのドキュメントでガーの特集をやってて、
それ以来憧れの魚です。

熱帯魚屋さんで観ても、
よく動いててかわいいですよね。
プロフィール

ぬうすけ2

Author:ぬうすけ2
熱帯魚のイラスト素材をフリーで配布しています。
兄弟ブログのGIMPで熱帯魚イラスト!もよろしくお願いします。
トップページへのリンクはフリーです!

最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
カウンター
リンク
MicroAd
